迷走している

ブログ開始が2017の12月

だいぶ放置していて ブログにログイン出来ずパスワード変更やらしてやっと書き込める?

前回のブログから年明けて、もう3月



忙しさと自分の精神的状態が悪く

最低限こなす、、それすらも難しいけど

深夜帯のバイト継続中、家事 育児

私の精神不安定の状態が子供へ影響させていて今現在もそう

人付き合いコミュニケーションとるのが苦手なのは昔からだけど、今それに、拘りすぎて

色々影響出ている 焦燥感や抑うつの症状?が酷くなっている


子供に必要以上に叱り 冷たく接している


感情が無くて意欲もない


子供に悪影響で


会話も上手く言えないが文章にするのも

形に出来ない


意味不明で自分でも分からない


心療内科ではうつ病では無いと診断されている


私が家庭の中の空気を悪くさせている

理解してるけど修正出来ない罪悪感?も

少ない


私が存在する事が無駄なんだと思う


不安焦燥感 落ち着かない 手に付かない

対人恐怖症の手前まできている気がするけれど寂しさもある 本当に支離滅裂


子供達 夫 ごめんなさい

本当に申し訳ないです